100人ブロック解除セッション | 起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

3年間お金は使っても減らない生活
月商100万円が当たり前の世界になる
お金も時間も自由に活かす

元 承認欲求モンスターだった私がポジティブ製造機と言われようになったブロック解除で起業家ママの心のブロックを解除して 心もお金も豊かにします

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

こつか ゆきです

 

短時間で

潜在意識にアプローチして

気になる事や

ネガティブな問題などの

潜在意識を書き換えていきます



 

私が100人ブロック解除セッションをしようと

思ったきっかけは、

セルフブロック解除をした時です


 

マインドブロックバスターになると

自分のブロック解除ができるので

毎日や気づいた時にブロック解除しています


 

養成講座中にインストラクターさんが

「1日100個する時あるよ」

と、教えてくださって

 

その時は

「ええー、1日に100個もーポーン

と、ビックリしただけで 

子育てに仕事に家事に

忙しくしていたので 日々のブロック解除

だけしてましたアセアセ

 

 

ある日 急に

今日100個ブロック解除しよう星

と思いたって ブロック解除しまくりました

 

 

解除しまくった結果、

いつも以上に心のスッキリ感が違い、

スッキリが続く日も長かったキラキラ



 

 

 

 

 

長くなったので、また明日パー

 

心のブロック解除って?と思ったあなたキラキラ

体験してみてくださいね!

 

 

ちょっと気になる事

モヤッとした事

不安な事

心配な事

 

全部ブロック解除できます!

ブロック解除体験に⇓

 

現在募集中のメニュー
星100人ブロック解除セッション
期間:9月末または100人達成

申込みはこちら⇒