マインドブロックバスターになった訳④ | 起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

3年間お金は使っても減らない生活
月商100万円が当たり前の世界になる
お金も時間も自由に活かす

元 承認欲求モンスターだった私がポジティブ製造機と言われようになったブロック解除で起業家ママの心のブロックを解除して 心もお金も豊かにします

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

こつか ゆきです

 

短時間で

潜在意識にアプローチして

気になる事や

ネガティブな問題などの

潜在意識を書き換えていきます

 

 

マインドブロックバスターになるぞ!と決めて

2019年12月末に養成講座を受講し

めでたくマインドブロックバスターになりました

 

 

養成講座初日で自分のブロック解除も

できるようになるので、帰宅中はずっと

解除しまくり

翌朝 息子がウクレレをかき鳴らしていても


「朝からリサイタル開いてるわ、はは(笑)」


って、言った自分にビックリポーン

 

いつもなら、

「朝からうるさいっ!静かにしてムキー

なのに、なに?この余裕ポーン

 

おおー、これがブロック解除の効果っキラキラ

 

こんなにも早く、簡単に効果を感じるなんて

今までに感じたことないキラキラ

 

早速 養成講座で報告ですよ!

 

最初は自分や整体のお客様に...

と思っていたのに

潜在意識が変わってきて

とうとう


100人ブロック解除セッション


を始めるという

チャレンジも始めました星

 

 

やっぱりブロック解除して


上差しスッキリしたー

上差し心のザワザワがなくなった

上差し言えなかったことが言えた

上差し悩んでたことが気にならなくなった


とか言われると嬉しくて またやりたく

なるんですよねイエローハート

 

 

 


 

長くなったので、また明日パー

 

心のブロック解除って?と思ったあなたキラキラ

体験してみてくださいね!

 

 

ちょっと気になる事

モヤッとした事

不安な事

心配な事

 

全部ブロック解除できます!

ブロック解除体験に⇓

 

現在募集中のメニュー
星100人ブロック解除セッション
期間:9月末または100人達成

申込みはこちら⇒