先日お試しサテライトオフィスを活用して鯖江でお仕事してくれたバディングの松本さん。

ひらめき電球鎌倉からお試しサテライトオフィスしに来てくれました

 

鯖江市役所見学に連れて行ったら、鯖江市職員の方々がすごく前向きスピードが早い!と感動してくれまして。その流れでとあることを企画。松本さんに呼ばれて鎌倉市役所に行ってきました。鯖江市役所の次に通っている鎌倉市役所。

いやいや、鎌倉市役所も早いです。

MTGまでがまず早かった・・・(笑)

そして5人の職員の方が出て来てくれましてあらびっくり。

 

松尾市長ともお会いできてとても嬉しかったです!

鎌倉市役所のみなさん、ありがとうございました!

 

 

このあと鎌倉で感激の対面を果たした後(また別記事書きます)、バディングオフィスでお仕事させてもらい、宮田さんが海に行かれるという事でせっかくなので行ってきました。

すぐ行ける。歩いてすぐ。

 

 

海風に当たりながら珍しくすきっ腹でお酒。

だって気持ち良かったんだもの。海だし!

関東はずっと雨が続いていたので、この日は久しぶりに気持ちの良い天気だったそうです。(昼間は青空でした)

 

 

鎌倉の海~い 由比ヶ浜!

 

日本海と違って夕日は見れませんが、陽が落ちるとオシャレ由比ヶ浜になっていきました。

 

 

夜はカマコンの仲良しさん達とご飯してとっても楽しい鎌倉でした。

また来ます。