かぼちゃクリームのカップケーキ | Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日は、takko先生のかぼちゃクリームのカップケーキを習いに行ってきました。

今回は、食べられるケーキカップケーキですよ!!
フェイクスイーツを作っていると食べたくなるんですよねー。

{5BA6A7E2-CE87-45D2-911F-5627AA9C3D78}

先生から素敵なお写真頂きました。ありがとうございますラブ

かぼちゃクリームの絞り方を4種類詳しく丁寧に教えて頂きました。

めっちゃ楽しい~照れ永遠に絞り続けていたい位です。

そして、カップケーキの上に乗っているトッパー。事前にリクエストがあれば聞いてくださるので、私はヒヨコヒヨコをお願いしました。

メールでお写真頂いた時から、子供と可愛いねと言っていたのですがやっぱり可愛いラブラブ。案の定持って帰ったら、ヒヨコを可愛い、美味しいと言いながら、食べてました。シメシメ。(*´艸`)

当日、一人一人リクエストのトッパーの作り方を教えて下さいます。他の参加されている方の作り方も耳をダンボにして聞いておりました(笑)。

{0C17A6A0-80BC-46B2-9E5A-7EF803DEA2DC}

私の作業中の写真も頂きました
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
こうやってクリームを、絞っているんですねー。

takko先生、ありがとうございました。


帰りは、めぐみさんと濃ゆいお話をたくさん(*´艸`)。色々ありがとうございました。色々と刺激を受けました。頑張ります。
( •̀ω•́ )و

来月は、バターケーキのレッスンを受けます。楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました。