あやぺこさん 可愛いスイーツBasicコース⑤ フルーツパンケーキ | Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

先日、あやぺこ先生の所で、可愛いスイーツBasicコースの⑤フルーツパンケーキを習いに行ってきました。
④のシトラスタルトの完成の記事がないのは、台風で教室がお休みになってしまったので、延期になっております。完成する日が楽しみです照れ

{2F9AE368-662D-4E5C-BA73-FAEE5FE4F916}

パンケーキ、パイナップル、バナナ、キウイ、マンゴーです。さくらんぼは、載っておりませんが可愛いハートのさくらんぼもさくらんぼ作りましたよ。こちらも完成が楽しみです。

あっ、先生の可愛いくて素敵な作品を撮影するのを忘れていましたガーン

毎回、こんな粘土を使うのかなーと思って行くのですが、パンケーキの生地もビミョーに当たってハズレてみたいな…。毎回こんな感じなので、粘土と仲良くなれるように精進します。


作るのが楽し過ぎて、レジュメを読んで勝手に先に進んだりしたり。チュー

このコースでご一緒させて頂いている皆さんは、作業も速いけど、お話も沢山してとても楽しいです。コースが終わるのが寂しくなってきました。


今回もあやぺこ先生からアドバイスを沢山頂いてとても感謝しています。ありがとうございましたお願い

最後までお読み下さってありがとうございました。