フラワーレッスン | Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は、優子先生のフラワーレッスンに行って来ましたガーベラ
今まで、全くお花に興味がなかったのですが、子供が花好きなので、影響されてきました

{9FC4DFDE-A24D-4D7D-B139-462CB7F68635}

可愛くアレンジするのって難しい〜ショボーン
でも、優しい優子先生にコツを教えて頂いて出来ましたニコニコ

子供も大喜びでした。
ダリアのミッチャンをなっちゃん?なっちゃん?とわざと間違えて楽しそうです。
行って良かったですお願い

そしてランチナイフとフォークです。

{85B8DC3E-9116-4829-8F40-1E11F4086921}

どれもこれも美味しーハートハート
右下のオレオチーズケーキは、ご一緒させて頂いたなゆうなさんの手作り。
こちらも美味しかったですラブ
子供のお土産にも頂いたのですが、喜んでパクリと食べてました。

素敵な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。