12/30は熱海へ🌊


漁港の駅トトコ小田原で、海鮮丼食べるつもりだったのだが、想像と違くてやめてしまった…






ベネフィットステーション熱海伊豆山



30日はあゆのライブ(旦那さんがファン)も当選してたんだけど、温泉を取りました…日にちが重ならなければ🥲


前の投稿では、この日に頂いた御朱印も載せています
熱海身代り不動尊 


お誕生日でフルーツを頂きました(写真はだいたい目をつむる)✨

夜は旦那さんとお酒飲みながら、真面目な話をいっぱいしたり、卓球をして楽しんだり(私は久々にガッツリ飲んだ)。


帰りは、前回湯河原に行った時に買って良かった、かみむら製菓のきび餅と、たまたま見付けたYugawara Mikanでみかんを買ったり、百名店のブレッド&サーカスでパンをめっちゃ買いました





かみむら製菓

Yugawaramikan
ブレッドアンドサーカス 
@breadandcircusjapan 

パンは、前回食べて旨しだったモノをリピしたり、今回新たに買ったり。
予算¥5000とキメてたので、めっちゃ絞った🍞

その中で、またお気に入りが出来たから、湯河原に行ったら買いたい。

ただ凄い並ぶし、1回に4名迄しか店内に入れないから、入った時には既に売り切れもあり😨

今回は、前回よりも更に早い順番(10人以内)に並べだけど、既に売り切れて買えないモノもありました⤵︎

後は、お餅を予約してたので受け取り、帰宅。
2.8㌔36枚。


パンやお餅etc、お正月実家に行った際にお裾分けした。
弟に誕プレも渡せて良かった。


年末年始は普段より疲れたヨ。

ローストビーフやとり天、後はちょっとしたモノしか作ってないのに😅




昨日はお初のチョコフェスに行って来たので、それはまた。