オバショット



帰りはきび餅を買いに行ったり、百名店のパン屋さんに行った

#かみむら製菓

#ブレッドアンドサーカス 


きび餅美味しかった。

湯河原行ったらまた買う🍡


パン屋さんもハード系が多く、どれも美味しかった🥖

食べれない分は冷凍した。


開店前からいっぱい並んでた。


店内が、魔女の宅急便みたいで可愛かった🧹🎀

コチラもまた行きたい。



※私の食べログです。

良かったら見て下さい。



体調が優れず落ち込んだけど、旦那さんが励ましてくれて、行けて良かった。


そして、私が写真etc撮るのが好きだからと、義両親は先にホテルに着いても荷物を広げず、撮りやすい様にしていて下さり、ホントに何から何まで感謝です🙇🏻‍♀️


いつもありがとうございます。


#時差投稿



























PS

無の日々が続き、思う様に家事が出来ず、朝まで寝れないです{emoji:045_char3.png.チーン}