通院と晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

長男の年に1度の検査の為に少し遠くの病院まで行ってきた。
生まれながらの軽度難聴。
毎年、検査してるけど今年も変化なし。
病院の先生からは学習面でこれからどんどん勉強が難しくなるから補聴器を勧められるけど、本人は完全拒否!!
学校でも席は前の方にしてもらっているし、日常生活には全く問題ない。
回りも言われないと難聴なんて気づかない程度!!
補聴器については、正直、私もどうしたら良いのかわからない。
なので、今は長男の意見を尊重してる。
次男と三男はパパに預けてきたから、病院終わりに少し休憩。
長男がどうしても行きたいと言うので、ちょっとお茶して帰ったニコニコ
メロンソーダーキラキラ
久しぶりに飲んだ~ニコニコ
アイスがのってるのが幸せなのだ~ハート
たまには長男と二人で楽しいね。
長男も満足してたし~口笛

晩ごはん☆
鶏胸肉ともやし炒め
サラダ
茹でブロッコリー
茹で海老
きゅうりの浅漬け
味噌汁
チャーハン

珍しくパパがチャーハン作ってくれたおねがい
味がしっかりしていて美味しい~キラキラ
私が作る薄味のチャーハンとは違うぜ~!!笑