手作りおやつたち~♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

夕方、習い事に行ったら見事に夕立に~傘
びしょびしょ~滝汗

さて、最近のおやつたちハート
チーズケーキ

オレオを潰してクリームチーズの下に敷き詰めてみた。
オレオと合う~ハート


かぼちゃのスノーボール

かぼちゃを練り込んでみたら、これまた美味しい~ハート
あっと言う間に無くなったニコニコ


キャラメルクルミ

くるみをキャラメルでコーティング。
時間は少しかかるけど、フライパンで簡単に作れた。
これヤバイラブ
食べだしたら止まらなくなるくせ者~ハート


NYチーズケーキ

またまたチーズケーキルンルン
チーズケーキって難しいと思ってたけど混ぜて焼くだけだから簡単でまた作ってしまった。
しかも美味しい~ハート
おうちカフェタイムが楽しくなるおやつたちでした。
見て頂いた方、お付き合いありがとうございます♪ 


晩ごはん☆
夕立で商店街で雨宿りして帰ったら新しいお店を発見びっくり
長男のリクエストでお弁当とかにグラタンとだし巻き玉子で今夜の晩ごはんに~。
楽できた~ニヒヒ 
うなぎ弁当は、とても豪華に見えたけど、食べたらてっさみたいに薄かった~滝汗