パンとピーマンの肉詰めのはずが。。。 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

とうとう我が家のブルーレイレコーダーが壊れた。。。ガーン
ドラマたくさん録画してて、新学期が始まったらゆっくり一気見しようと思ってた。
私の楽しみが~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観たいドラマたくさんあったのにショボーン
ショック過ぎる~。
さぁ~新しいの買いに行こう!!

最近、HBを使って作ったパン達~パンハート
チーズとレーズンの食パン
トースト(焦げすぎた~ガーン)

巨大ミルクパン
成形を大幅に省いて作った~笑
そのまま食べたり、
サンドイッチにしたり~♪

オニオンコーンハムパン
惣菜パンはパパと長男がパクパク食べた~!!

豆腐パン2種
ベーコン&チーズ
レーズン

焼きすぎたかな!?
レーズンが好み。


晩ごはん☆
ひき肉ピーマン炒め&茄子のトマトパスタ
味噌汁

茶色い。。。
ピーマンの肉詰め作ろうと思って、冷凍していたひき肉を解凍したつもりが、レンジのボタンを押し間違えたのかひき肉にしっかり熱が通ってた~びっくりびっくりびっくり
やってしまったアセアセ
家族にはピーマンの肉詰め宣言してたからみんな楽しみにしていたらしくひき肉炒めに変身したら大ブーイング~滝汗滝汗滝汗
以後気を付けます!!笑