肘内障と晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日は夕方に大雨&雷~雨雷
長男の習い事に付き添ってたから帰りは大変だった。
行く時は雨なんて降ってなかったから傘持ってなくてビチャビチャ~滝汗
救いだったのが、パパが下の子達を家で見てくれてたこと。
三兄弟を連れてたら本当に地獄だったはず~笑

晩ごはん☆

サラダ
焼き肉
キムチ
卵白スープ

今夜は肉パーティー焼肉
ちょっと奮発してお肉屋さんで良いお肉買ってきた口笛
たまにはね~ニコニコ
高いお肉はやっぱり美味しいラブ
だけど、たくさんは食べれない。。。
スーパーのお肉ならたくさん食べれるのに~笑
安上がりの私~笑い泣き

晩ごはんも食べて、さぁ寝ようかなって次男の歯磨きしてたら、三男が私の背中におんぶして欲しいと抱き付いてきてた。
いつもの事だから気にせず歯磨きしてた。
で、私から離れようとした時に突然手が痛い~って泣き出した~笑い泣き
まさかとは思ったけど、はい肘内障滝汗
長男は3回位なったはず!!
次男なんて何十回も経験してるから私も慣れたもの~笑
(慣れたくはないのに~アセアセ)
救急病院に電話して直ぐに連れて行った!!
今時病院に行くのもコロナが怖くてためらったけど、行ったら誰も患者さん居なかった~笑
逆に安心!?笑
若い男の先生が出てきて一瞬で治った~ニコニコ
本当に一安心。
行く時は腕が痛いだけなのに歩けなくなった三男を抱っこして病院まで行ったのに帰りは走る走るニコニコ
治った証拠で良かった。
三男は肘内障に1度もなったこと無かったから大丈夫だと思っていたのにまさかの出来事でした。
腕を引っ張らないように気を付けよう!!

今朝、次男が持って帰ってきた朝顔の花が咲きましたニコニコ
子ども達は嬉しくて喜んでた~キラキラ