晩ごはんと洗濯かご | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日の晩ごはん
カットトマト
空芯菜と豚肉炒め
味噌汁

次男と三男の習い事で遅くなったから手抜きご飯。
スーパー行ったら空芯菜が安くて、たっぷり二袋使って炒め物。
ちょっと炒めすぎたかな。。。滝汗
中華料理屋さんで食べると、とても美味しいんだけど、自分で調理したらなんだかな~アセアセ
またリベンジしよっと!!


そして、我が家の洗濯かご下矢印下矢印下矢印
お気に入りだったのに子ども達に壊された笑い泣き
悲しすぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして~
懲りずにまた同じの買った私ニヤリ
これ、とても使いやすくて見た目も好きラブラブ
5人家族でもたくさん入るのが助かる~♪