さつまいもケーキ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日は次男と三男の耳鼻科~。
患者さんゼロで驚き~!!笑 
あ、確か水曜日は最近まで休診日だったからかな?
にしてもゼロって~ポーン

おやつはさつまいもケーキカップケーキ
いい感じに焼けた~キラキラ
おうちカフェして癒されたおねがい
さつまいも4本使ってるからさつまいもだらけ~。
スイートポテトに近いお味で美味しかったラブ
家族にも好評で何より~ラブラブ
(前回、タルトに失敗してる~笑)

晩ごはん☆
羽付餃子
トマトとブロッコリーと蒸し鶏のサラダ
卵白スープ

市販品の餃子で手抜き!!
これに限る~笑
時短晩ごはんでしたニヤニヤ