久しぶりの美容院&スープカレー | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

久しぶりの美容院ハサミクシ
子ども達を連れては何度も行ってるけど、自分のヘアメンテで行くのは約半年ぶり~!!
カットとカラーしてもらってスッキリキラキラ
コロナがなければもっと頻繁に一人で美容院にも行ける環境になってたのにな~えーん
コロナのバカヤロー!!笑

お昼はパパが居たのでスープカレーを食べに行ってきたナイフとフォーク
(コロナに気を付けながらの食事)
スープカレー&サフランライス&ドリンクのセットカレー
野菜がゴロゴロ~ラブラブ
とても柔らかい鶏肉も入ってて美味しい~ラブ
辛さも自分で選べて、カレーの辛さは苦手なので普通のにしたけど、パパは1番辛いのにしてた~びっくり
滝のように汗が吹き出てたよ滝汗

晩ごはん☆

ほうれん草とベーコンのキッシュ風
ローストビーフサラダ
葱と油揚げの炒め物
味噌汁

ローストビーフを久しぶりに買ってみた。
秒で無くなった!!笑
今度はローストビーフ丼にしようかな~ルンルン