週末はのんびり | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

ゆっくり過ごした週末~♪
久しぶりに子ども達と近所の公園にも行けたニコニコ

子ども達と食べるランチ
簡単ワンプレートご飯

炒り卵を作っただけなのにとても喜んでくれた~ニヒヒ
子ども達は卵大好きで我が家は5人家族だから卵の消費量半端ないアセアセ

晩ごはん☆

鮭の醤油バター焼き
絹さやのベーコン炒め
小松菜の韓国のりあえ
チキンスープ
カルピスゼリー

何を作るか困った時の鮭登場~笑
焼くだけなのでついつい良く作ってしまう真顔
また買い物に行った時にストック用に買っておかないと~!!
たまにはデザートも作ってみた。
カルピスをゼリーにしてみかんの缶詰めのせてはい出来上がり♪
子ども達の喜ぶ顔~ラブラブ
これが1番幸せなことクローバー


イヤリングがまた無くなった。。。
直ぐ失くします私アセアセ
なのでプチプラでゲットルンルン

キラキラが可愛いゴールドのイヤリング

プチプラだと失くした時のショックは少ない!!笑
まだまだ三男は抱っこして欲しいお年頃なので仕方がないねアセアセ
抱っこしてたらいつも消える。。。