久しぶりのミシン♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

雨降りの1日は、楽しい引きこもり~ニヤリ
録画のドラマを見て、久しぶりにミシンをしてみた!!
まずはマスク
次男と三男用に作ってみた。
幼児サイズのマスクはあまり売ってなくて。。。
家にあった在庫も残り少なくなったし、園が始まったら洗って使える方が経済的かなと考えて使ってみた~ニコニコ
マスクが簡単に出来ることにびっくり!!
また作ろう♪
今度は立体マスク~キラキラ

もひとつコースター
家族5人分のコースター。
ずっと何か作りたいと思って2年くらい温めていた生地ニヒヒ
やっと作れた~♪
良く見たらガタガタだけど、家で使うだけなら問題なしニヤニヤ

久しぶりにミシンしたら楽しかったな~♪
また何か作ろう♪

晩ごはん☆

冷しゃぶサラダ(豚肉、魚の切り身)
大根煮
コンソメスープ

冷しゃぶをゴマだれで食べた。
美味しかった~ラブ