久しぶりに寝込む | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

先週はずっと寝込んでいた。
久しぶりに1週間も寝んこだわガーン
頭痛から始まり吐き気に鼻水。。。
熱は出ないけど、起き上がると吐き気ゲロー
最低限の家事しか出来なかった~アセアセ
お陰でお家の中はめちゃくちゃ~笑い泣き
週末も引きこもりでなんとかお片付けして復活~笑
こんな時、色々してくれる旦那だったらな~と無い物ねだり!!
旦那はご飯はいらないしゆっくり寝とけばとは言ってくれます。
それはそれでありがたい言葉なんだけど。。。
私、しんどいんです!!
子ども達のご飯はどうするんですか?
自分だけご飯食べれて良いですねって感じ!!
まぁ~期待はしてないから私もなんとも思いません!!笑
期待すればするほどしんどくなるので期待しなくなってからはとても快適に過ごせる術を身につけた私ニヒヒ

そんな中、宅配便が届いたよプレゼント
子どもが食べてるおやつの当たりが出て、いにしえの秘宝が当たった~キラキラ
秘宝と言ってもクッション!!
パズルみたいになってるから、いつもバラバラにされていて、私としてはお片付けに困るんですけど~笑
まぁ~子ども達はみんな大喜びなので良しとするかえー

晩ごはん☆
餡掛け卵
豚のしょうが焼き
大根サラダ
トマトスープ

緑が無いご飯!!
野菜がたくさん食べたくて、10種類の野菜を入れてトマトスープを作った。
病み上がりだし、野菜たっぷりスープが身に染みる~♪

なぜか、子どものお皿にコマ回ってます!!笑