チーズが溢れた~~~!! | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

久しぶりにてごねパンを作りました。
チーズパンパン
真ん中にチーズを入れて成形したはずなのに見事に溢れ出す。。。ニヤニヤ
でも、このはみ出たチーズのパリパリが好きだったりするニヤニヤラブラブ
パンやお菓子を手作りしたら長男が1番喜んでくれるから母ちゃんまた作りたくなる!!
それに比べて次男の反応の悪さ。。。
三男は食べれたらなんでもいい!!笑
三兄弟性格は様々で面白いニヒヒ

いつかの晩ごはん☆
かぼちゃの煮物
とり天(買ってきた)

頂いたかぼちゃを早速調理ハロウィン
かぼちゃ料理は煮物が1番好き。
出掛けてたからお惣菜のとり天買ってたんだけど、かぼちゃを煮る元気があったから作れた~♪
ついついお惣菜で楽をしてしまう。。。
頑張れ自分。