運動会 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三連休は次男の運動会。
台風の心配はあったけど、なんとか雨も降らず無事に終了。
毎日練習した甲斐があり、見事にかけっこで1位になれた~キラキラキラキラキラキラ
素晴らしい。
次男もとても喜んでたニコニコ
これから生きていく中で、何事にも努力したら良いことがあるって自信につながると良いな!!
本当に良く頑張りました~おねがい
私も次男を見習って部屋の片付け頑張ろう!!笑

手作りおやつを作ってみた。
ヨーグルトで作ったチーズケーキ風。
見た目は立派に出来たけど、期待が大きかっただけに味はイマイチ。。。
それでも、折角作ったのでおやつに頂きました。
まだ残ってる~アセアセ
我が家には合わないレシピだったかも。
そんな時もあるね~笑い泣き