秋服を新調 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

夏になったり秋になったり気温差が激しい季節。
昼間は夏日でも朝晩は寒かったりで今の季節は着るものに困る~滝汗
困るほど服も持ってない方に困ってる方が大きいかな!?ゲロー

そんな感じで、フラフラしてたらたまたま入ったショップで一目惚れラブ 
パパが買ってくれると言うので可愛いワンピースをゲット~ルンルンキラキラハート
パパありがとうニヒヒ

パパは別のショップで自分でニット帽を選んで買ってた!!
とても気に入って買ったらしいんだけど。。。
とても気に入ってたらしいけど。。。
どう見てもこれって~。。。
男の人が被る帽子じゃなーーーーい滝汗
パールついてるよポーン
渋々、私に譲ってくれましたニヤリ
パパのセンスわかりません。。。
やっぱり買い物する時はしっかり見張っておかないと何を買うのかわからないから今度からは一緒に選んであげようと改めて心に誓った私。

いつかの晩ごはん☆
ジャーマンポテト
冷しゃぶ
餃子(市販品)

茶色いおかずだらけ~。
もやしはたっぷり使ってるけど、みどりの野菜が足りてないな~アセアセ