たまにはランチと頂き物 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

子ども達が居る休日。
いつもランチに何作るか悩む~アセアセ
おにぎりに冷凍の唐揚げチンしたり、焼きそば作ったりうどんだったりいかに手抜きをするか!!笑
たまにはパスタを作ってみたナイフとフォーク
ミートパスタ

子ども達はケチャップ味が好きだから、トマト系にしてみたらみんなでおかわりの嵐~びっくり
いつもはパスタあまり好きじゃないって言うのに~ニヤリ
たくさん食べてくれて、勝負に勝った気分ルンルン

お友だちからは美味しい頂きモノラブラブ
かぼちゃと自家製ジャム 

しばらくかぼちゃ料理が続きそうな大きさ!!
かぼちゃ好きだから嬉しいラブ
手作りのジャムなんてなんだか心がホッこりする~キラキラ
嬉しい頂きモノでしたプレゼント