フレンチ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は幼稚園の参観日♪
お兄ちゃん、一生懸命工作して体操もして可愛かった❤
体育の授業も見たけど、一歩遅れてるところがお兄ちゃんらしい(笑)
親としては心配な部分でもあるけど…💦

参観日終わってから、パパと久しぶりにランチへ~♪
フレンチ食べました‼
弟くんが居たからゆっくり味わって食べれなかったけど、とても美味しいランチでした。
たまには贅沢ランチもいいね♪
最後のデザートだけ写真撮りました‼

美味しかったけど、お兄ちゃんのお迎えの時間が迫ってたからかき込んだw
今度は個室を予約して家族でゆっくり味わいたいわ❤