ひつじのショーンでキャラ弁♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は幼稚園から帰ってきたお兄ちゃんを連れて、近所のショッピングモールまでお出掛け♪
目的はおもちゃ屋さん‼
運動会を、頑張ったご褒美をやっと買ってあげれた~♪
(おじいちゃんからお小遣い貰ったやつね‼)
何故か、お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃをお買い上げしたお兄ちゃん!?
まだアンパンマンは卒業してないのかな?
飽きても弟くんがこれから使えるからいいけど~(笑)

昨日は、お兄ちゃんの遠足‼
普段は給食だから、久々のお弁当作り♪
朝から気合を入れて作りました‼

ひつじのショーン♪
似てるかな?
お兄ちゃんはすごく喜んでくれたから良かった~♪

行き先はお芋掘りだったから、お芋さんたくさん持って帰ったよ♪
今夜はお芋ご飯にしたから、明日は気が向いたらスイートポテトでも作るかな!?

今日、可愛いミニブーケ見つけたから買ったよ♪


もうすぐハロウィンだね~♪