ハロウィンパーティー♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日も1日バタバタバタコさん‼
銀行行って家賃の振込み、スーパー2件はしごして食料調達して、ファミリーセールを覗いてストール買って、西松屋行って幼稚園の真っ白靴下買って、しまむら行ってシマパトして、ユニクロ行ってユニパトして、幼稚園のお迎え行って、あ~動いた‼
夜は、近所の行きつけのお店でハロウィンパーティーして、あ~楽しかった♪
お兄ちゃん、お店のお姉さんの仮装に本気でビビってた(笑)
怖くてしばらく固まって、お姉さんと目を合わそうとしない(笑)

ちなみに、弟くんには可愛いワンピース着せたよ❤

女装するつもりは無かったけど、トイザらスには男の子用の弟くんサイズの衣装が無くて、泣く泣くこれ買った(笑)
みんな早くから買ってるのかな?
ギリギリで買いに行ったら安くはなってたけど、種類は無かった~💦