中折れつば広ハット♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

おじいちゃんが組合の旅行で家の近所に来てたから、子供達を連れて会いに行ってきた♪
お盆ぶりの再会‼
(ちょこちょこSkypeしてますが~‼)
おじいちゃん大好きお兄ちゃんは、初めは恥ずかしそうに私の後ろに隠れてたけど直ぐに慣れておじいちゃんにベタベタ~w
二時間くらい喫茶店で話して、お家に帰って行きました~🚌
お別れした後、お兄ちゃんはいつも泣く😭
今日は一生懸命涙をこらえてた。
『おじいちゃんとお別れするときはいつも悲しいねん』
と言って、頑張ってたね‼
また年末かお正月に会えるよ~♪

その後、家の近所の公園でイベントしてたから偶然出会ったお友達といっぱい遊んで帰ってきた。
今夜は早く寝ると予想してたのに、中々寝付かないお兄ちゃんでした~💦


楽天スーパーセールで激安帽子をゲット♪


送料込みで千円♪
ありえんわ~‼
しかも、中ボアレギンスもオマケでくれた♪

こんなにお得でいいの~❤
思いがけないプレゼントに嬉しいかった♪
これ履いたら冬は暖かくて幸せだろうね‼