カボチャクッキーとニョッキ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日お兄ちゃんの運動会でした。
よく頑張りました♪
リレーで1番に絶対になるって気合を入れてお家を出たものの、結果は3位(笑)
ちょっと出だしが遅かった~
本人はガッカリしてたけど、頑張ってる姿は大きくなったなってしみじみ思った。
お遊戯もワンテンポ遅れながらも一生懸命踊る姿が可愛かった❤
お兄ちゃんの成長した姿が見れてホントに嬉しかった1日でした♪

先日、お料理教室行ってきました♪

まずは、3D(立体と言うこと)のカボチャクッキー♪
ふわふわの食感でカボチャたっぷり入ってるから弟くんでも食べれる~♪
子供でも簡単に作れるレシピ‼
またお家でも作ろ~♪

そして、ニョッキ♪

これまた簡単で美味しかった♥♥
昔、某料理教室で教えて貰った事があるけどその時はなんだか手間がかかるなって印象があったな~💦
でも、今回は違った‼
これもお家でまた作ってみよう♪