ランチ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日はパパの服を買いにお出掛け♪
私の買い物には付き合ってくれないくせに、自分が買うときは付いて行かないといけないパパ‼
自己中‼
でも、一人で行かすととんでもないモノ買ってきたりするからやっぱり付いて行かなきゃw
ただ、私がアドバイスするとどうしても私の好みになるからペアルックみたいになって困ることも~💦
ペアルックって昭和?
今はリンクコーデって言うのかな~!?
さすがにパパとは服装かぶりたくないw

そんな今日のランチは、中華が食べたかったのに、お兄ちゃんがイヤーって言うからおうどんさん❤

月に3日は通ってるお店♪
我が家の行き着け❤
お座敷もあるから弟君も一緒に行けるしうどんなら一緒に食べれるのがいいね‼

そうそう、昨日もお外ランチでした♪

弟くんはベビーカーで寝てたから久々にお兄ちゃんと二人でゆっくり食べれた♪
玄米ご飯美味しかったな~❤
オーガニックなランチ大好き❤
でも、パパとは絶対に行けないお店だからパパ抜きの時はいいね~♪

そして、今日はお家に帰る途中にパパの知り合いのお笑い芸人さんに偶然出会った‼
私の好きな芸人さん❤
お世話になってますと挨拶したら、とっても感じの良い方でした~❤
益々ファンになったわ♪