5月25日 皮膚科&公園 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

木曜日の夜から風邪でダウン
息子の風邪が移りました~
そして、息子もまた風邪が悪化…
40度の高熱が出てたからびっくり
流石にぐったりしてました。
金曜日に慌てて病院へ連れて行き、点滴してもらって、ひたすら親子で寝て今日は元気になりました♪
元気になって一安心

で、今日は朝から家族で皮膚科(笑)
朝の9時半に受付して、診てもらったのは15時前!!
家の近くだからいいけど、とんだけ待たせるの~
半日が中途半端に終わってしまったわ

夕方はどうしても公園に行きたいと息子くん。
病み上がりだから行きたくなかったけど
仕方なく行ってきたよ♪


泥んこ遊びに夢中(笑)
水遊びしているお友達がいたから危険は感じてたけど濡れてるし…( ̄▽ ̄;)
病み上がりだから慌てておうちに帰ってお着替えしたとさ

今日は珍しくもう寝てくれたから今から何しよ~
やりたいことが有りすぎて悩む~(笑)
Candyからの投稿