5月26日 おたふく風邪!? | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今朝は、ホットケーキ


を焼いてたら、息子くん苺を食べてる途中でほっぺが痛いと大泣き
よーく見ると、右のほっぺが腫れてる
びっくりして慌てて救急病院へ!!
病院へ行った頃には落ち着いてたけど、おたふく風邪の疑いあり~
明日は朝イチでまた小児科へ行かなくちゃ!!
予防接種してるから酷くはならないだろうけど暫くは保育園はお休みだな
パパは、昼間は保育園に連れて行って夕方病院へ行ったら良いと言い張るけど非常識過ぎる~
子供のことを全くわかって無くて悲しくなった

気分は取り直して、ランチはお好み焼き


病み上がりで、全く味がわからなかった(笑)
速く風邪が治らないかな!?
料理してても、鼻がつまりすぎ&喉の痛みで全く味がわからん
今日の晩御飯は遅く帰ってくるパパに鶏の照り焼き作ったけど味付け大丈夫かしら~(爆)
Candyからの投稿