5月22日 ゆっくりカフェランチ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

息子も熱が下がって保育園に元気に登園できました♪

今日は、事務処理日。
銀行と支払いをしに出掛けたついでに、久々におひとりさまランチしてきました








小心者の私は堂々と写真が撮れず、全部中途半端なモノになってしまった~(笑)

ランチメニュー

五穀ごはん
豚肉炒め
ひじきの煮物
味噌汁
カリフラワーのサラダ
漬物

女子には嬉しいヘルシーご飯でした♪
五穀ごはんって美味しくて大好き
カリフラワーのサラダは、オクラが入って明太子マヨネーズで合えてあって美味しかったので今度真似してみよ~
レパートリー増えたかな~!?

お値段はランチが750円!!
アイスカフェラテを付けて950円なり~。
妥当な所かな

久々に1人でゆっくりランチできて良い気分転換になりました
旦那さんはカフェが苦手だからこう言う所は女同士か、1人で行くのが一番


Candyからの投稿