2人ともありがとう☆ | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

朝から 台風の進路を心配していましたが
無事に新幹線🚄で着いてくれました!
途中、止まることもなくて よかった😆

子供たちとは、3週間ぶりの再会😊
4歳と2歳。🎀
2人とも照れて私の顔を見てくれません。

パパがお腹空いた!と言うので
コンビニに行くことに。
子供たちは 2人とも道中
私の手を離そうとはしませんでした
何を話すわけではないのですが、
ぎゅっと握ってくる手 から 子供達は
状況が分かって我慢してくれてるんだなと。
感じて 辛くなりました😔

明日、明後日と会えば
今度会えるのは 退院後の予定。
約1ヶ月近くあります。

今となっては 管理入院せずに
もう少し頑張れたんじゃないかと
思いました😣