台風きてますね | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

明日は、3週間ぶりに子供たちに
会えるのを楽しみにしているんだけどなぁ😙

1番接近してる時に、駅に到着しそうです🚄

今日の1日の流れは ゆっくりでした。
朝から 妊婦検診があって
体重をはかったり お腹周りを計ったり102cmだって😭お腹痛痒い。
体重は、入院した時より減ってました!
なんで❓ 70kg→69kg
この数字見てひいてないですか? 大丈夫?
妊娠前は何キロだったかわかりませんが
15kg位は増えてますね。
私は自分に甘いので
食べたい物は食べまーす😝
病院に来ても つまみ食いしてるのに…。
病院食マジックか??
と、思ってるんですが、、、
背後から、 あーら。筋肉落ちてきたわね。とベテラン看護師さん。
😱