雨の日は 出産多いです☆ | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

今日で34週を迎えました!
妊娠線は縦にも横にも
出来てしまいました(*_*)
早朝までは☔️降ってました…よね?
今はすっかり晴れてます。台風🌀きてるんだよね?
昨日に続き、病院はバタバタしています。
雨の日は、気圧?のせいなのか
出産が多いそうです。🐣

今日の1日の流れは
朝6時 起床
すぐに採血4本(注射嫌いなのに)

8時 朝食😊
9時 心音を聞くのをお腹に40分

10時 教授の回診(初めての経験で 白い巨塔を思い出してしまったけど、お腹を触る教授の手がふわふわで神様かと思うくらい落ち着着いた)


11時 内診室 先生によって検査の痛さが違うのは やっぱり技術の差かなぁ。


12時 昼食😚
13時 心電図とCT 胸部


心電図を計るのに
10秒も横にならなかったのには びっくりした!
CTも腰部に保護はするものの
MRI断ったのに 結局 ここで撮るんだみたいな😣
今日は4人部屋から個室への引っ越しもあり
忙しかったぁ(汗)
でも、個室はちょーぅ 快適☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
双子ちゃんだから14日間は保険適用でここに入れるんだって!残り9日は快適さぁ。その後はどうかなぁσ^_^;