双子ちゃん ♡ 34週目 | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆


↑ 昨日お土産でもらった 阿闍梨餅。
学校にも差し入れで持って行くはずが
朝からバタバタで忘れてしまいました😫

今日は 8時30分から心音チェック ❗️
40分のはずが 1人分しか測れてなくて
2時間付けっ放し😣
さすがに疲れてしまいました💦

午後からは 1週間ぶりのエコー♥️
双子ちゃんの様子を見ることができました!
でも、最近は、スコープ?をあてるだけで
お腹が圧迫されて痛い…😰

体重は、1人が2100g
もう1人が1660g
という感じでした。
おっきい子は1週間で300g近く増えてます!
ちっちゃくクルクル回ってる子は
マイペースに100g増えてます!(今回は頭は下にこの子はなってました)
予定帝王切開は29日と決まりましたが
この調子だと 37週で2000gは超えてほしいのだけど🐢