昨日で、11月からスタートした
【宇宙レベルで人生の設定変更3ヶ月つきっきり講座】が終わりを迎えました♡

卒業の日のブログはこちら▼




総勢55名と、さきこさんの56名の大所帯!




最初はこんな人数いて大丈夫かな?と

当初、対人恐怖症ぎみ🤣の私



びくっびくのドキッドキしていたなぁ〜





さきこさんが大所帯であることについて

大丈夫♡と言われてるの見ても




人が多いとさきこさんから学ぶこと

減るんじゃないか!?🙃という


ガメツさも少なからずあったし..😅





でも本当に今、



ハッキリ言えます!





そんな心配ほんとーにいらなかった😆






初日落ち込んだ写真、だいぶ良い感じに撮れるようになった🤣もっとマシンの使い方覚える〜!






むしろさ、



いっぱいの目👀(視点)がある




それが、ホントに良かったんだ♡




卒業式で一言づつみんなが

コメントをしたんだけど...






一人ひとり、



感じて


受け取って




表現することが違っているんだもん♡




2時間半の間、聞き逃すの嫌だーーー😆

って思うほど

(一人トイレ戦争🪖🚽🤣)





3ヶ月の学び、時間


自分と向き合い糧にみなさんがしてきた事





ギュッと詰まっていたなぁ♡



私もうケータイスタンド買うって決めた🤣
2回落としたもん🤣光付きの買おう😂🫶🏻おすすめある?





私には考えつかない言葉の当て方も

目からウロコがいっぱいだったし




講座を通して受け取ってきた事の感想も



あ、それ忘れてたなとか


私もこうゆう表現していきたい♡とか


あーこの在り方素敵♡

私もそう在りたい♡とか


あーそっかー💡✨とか



みんなの体現から学ぶことが多く

メモが、とまらなかった❣️

気づいたら、色んな発展もあって7ページメモメモしていた🫢





これ、

すっごい財産じゃないか🥺❤️




神様はだからいっぱいの

人間を創ったんかな〜🫢✨💡




視点が増えることを

恐怖❣️としていたけど




マボロシ






視点が増えるって


豊かさが増えることだった😍





ご一緒してくださった、

みなさん本当にありがとうございました♡

シェアは愛の意味、やっと分かったよー🥰









ノート始めるのが〜っていう方は

手帳からスタートはどうかな?♡

2022も2023もどっちも問いが面白くて発展がいっぱい♡