今夜で藤本さきこさんの“宇宙レベルで人生の設定変更セミナー”のシェア会が終了します



長かったようで、あっという間だった3ヶ月

ずっと分かんないな〜と
思ってきたことの意味が頭で分かったり


前よりサクッと高額な買い物が
実行レベルでできるようになったり

一匹狼気質だったのが
仲間がいっぱいできたり
その中に自然体で居れるようになったり

現実部分で出来ることも増えた3ヶ月だったけど



始まった11月はまだ季節が秋だったんだよ。

とっても紅葉が美しい2022秋だった♡




何より、

本質的な部分
目には見えない部分での理解
感じることでしか納得し得ない領域

源との行き来の中で
確かになってくる確信

宇宙へ自分への信頼


本当の価値

価値ある私

受け取れるものがぐぐーっと増えた

学び多き、実り多き3ヶ月だった🥰


皆既月食もあったよね、422年ぶりの赤い月。

もう、生きてるうちには見れない月🌝





特に今、変化をガツンと感じていること...

それが





なんだか
NOTEの質が変わったぞ🙄💡✨

ということ



具体的にいうと、

今までは
湧いた感情を

ガガガガーッと書いて → 問う →
本当の本当は?(愛に辿り着く)を聞いていく


がメインのノートから
(これでも十分で、不満もゼロで、聞けない時の比じゃないほど、いい感じ♡だったんだよ)



気づけばすっかり、季節は冬☃️

秋も冬も季節の巡りはやっぱり美しい♡




創造が起きるNOTEに❣️



点と点が結びついて

繋がっていく


そして

なんか勝手に🤣
(↑ここ多分めちゃ重要)

インスピレーションが湧いてくる
NOTEになった❣️




それがすごくね
自分でも面白い変化で、



どんどんやりたいことや

書き留めたことから
じゃんじゃんとアイディアが
勝手に降ってくるようになった✨


雪はいっぱいの北海道にも行って極寒も経験!寒かった〜それでもやっぱり北海道も冬も寒さも雪も心惹かれるもの♡




源から愛を持ち帰る

行き来する

さきこさんが伝えてくれている

愛の巡礼ができるようになった♡
んだと思う




ハッキリ3ヶ月前の
NOTEと違う❣️って断言できる



3ヶ月前も書く事で癒されてた

あかりの存在に気がつき、感じ

愛に辿り着いていたと思う♡


そして目には留まらなくても、確かに木々の内側ではもう春が近づいてる♡今か今かと芽吹く時を待っている♡




そして今、さらに

それが

どっしりとした確かなものになり♡

インスピレーションがどんどん
降りてきてくれる場になった♡


自分に本当はどうしたい?と
前より真っ直ぐ聞いてあげられる♡



自分の好きなことだけ、両方♡を
サクッと放てれるようになった


放っても、やっぱりもやもやするとか
ん〜しっくりこないみたいなのが格段と減った

設定変更は簡単!と、
さきこさんが発言される真意が分かる🥺


2023年は価値ある私という絶対的な在り方から、楽しむ一年にします♡せっかくだから物質世界もとことん経験したい、してみたい♡そのために、どこまでも軽く実行を頑張るぞ💪



そして、
自然とどんどん放っていたものの答えが
やってくる様になったんです🤣💓



小手先や、やり方として学んでしてきたこと


実践を繰り返し深まってくると
こうも変化するんだね🥺


とっても面白い❣️と思う変化

自分が面白いんじゃなくて

この変化が面白い❣️



今、毎日NOTEを開くのが3ヶ月前の
何倍も楽しみ😍

その時間を進んで優先して確保したい♡

やりたい事になっています🥰



きっと3ヶ月前は、
気づかない無意識レベルのどこかで


よくなるためという穴埋めのような気持ち
問題がある前提から解決したい
劣等感をどうにかしなきゃ!


という思いから、そうゆう在り方から


NOTEを書いていた、
向かっていたんだろうなぁ



今は“目につく努力”をどんどんしたい♡

仲間増やしたい♡



外側だけを見たら
何の変化もない事だろうなぁ


3ヶ月前も今も

“NOTEに向かうあかり”  がいる

って変わってない🤣🤣



だけど、確かに感じる
自分の内側とNOTEの中の変化💓




そして、
ずっとやりたい事が分からなかった
ハッキリ言葉にできなくて
この世の言葉で表現、言語化できなくて


「あかりであるが仕事がいいなー
この世界だと....それって
インスタグラマーとか?」

っていう感じで
つきっきり講座の自己紹介に答えたんだけど🤣

今見て痛い痛すぎる、恥ずい🤣


賢者の皆さんのブログいっぱい♡さきこさん紹介ありがとうございます♡その手間のかけ方がリスペクトだな♡





それがねー、
やりたいことが
今どんどん出てきてる🥺❣️


それでもやっぱり私は
あかりで在るがしたいこと🤣❣️

続きます▶︎




春に大阪に行きます♡桜の季節🌸
大阪には桜が身近に感じれる美しいホテルがいっぱい♡
水の都で桜🌸を堪能♡たまんないよ〜