2023年1月数秘メッセージ | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

 

新年明けましておめでとうございますドキドキ

 

2023年スタートしましたね!!

 

我が家は年越し蕎麦は主人が用意し(ラッキーラブラブラブラブ)

 

年明けの初詣で子供達は大吉ー--ラブ

 

神社で思わず【おおー--!!】と叫んだ私です(笑)

 

さて、、2023年1月の数秘メッセージですドキドキ

2023年は、2+0+2+2=『7』


社会年サイクルは7


休息・内省の年になります。


今年は、自分の内面も向き合い


自分軸を持って、スタイル


を確立する年…と読み解きます。

1月は2+0+2+3+1=8『8:充実の月』


8は、豊かさ・繁栄💖

1月は、あなたにとっての豊かさの定義を見直すときです💓

今、目の前にある当たり前だと


思っているコト・人・モノは


全て「当たり前」ではなく


誰かのお陰で成り立っています。

モノをたくさん「所有」する事


が豊かさを測る基準ではなく、


意識や価値観の繋がりのある人が


いるかどうか?が、豊かさを左右していきます。


ダイヤモンド息が出来る
ダイヤモンド身体が動く
ダイヤモンド家がある
ダイヤモンド仕事がある、、など
全ては奇跡が積み重なっており


まさに「日常の奇跡」💕


この奇跡に素直に感謝する事が

 

真の豊かさに繋がります🌈


当たり前の様にあるコト・人・、モノに


沢山感謝をすることが開運ポイントですハート


2023年も皆様にとって


最高にに幸せな1年となりますようにハートイエローハーツ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ご質問&ご興味ある方は

 

是非キラキラポチッと公式ラインの登録をお願い致しますラブ

 

スタンプもお忘れなくラブ

 

数秘プチ鑑定プレゼント致しますイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印