2023年はどうなる?? | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

 

こんにちはウインク 葵洋子です音譜

 

今年ラスト一日グラサン

 

は、はやいびっくりびっくり

 

皆さま どんな一年でしたか?

 

今年2022年は2+0+2+2=

 

人間関係が大きく変わっていく一年でした。

 

損得勘定なしで一緒に居れる人。

 

目に見えない思いや価値観が同じ方と

 

 

魂で繋がっていくラブラブキラキラ

 

世界へ突入していく時代へ転換していく一年。

 

そして、、、

 

2023年は 2+0+2+3=7

 

は「休息の年」 

 

ポイントは徹底浄化!自分の内面を整える乙女のトキメキ

 

自分の内面の状態が表に表れる年と読みときますピンク音符

 

 

内面を整え、自分軸を持ち

 

 

スタイルを確立して行く事ラブラブ

 

 

内観や自分軸を整えていくことが

 
 
大切になっていきます合格
 
内観して自分軸を確立して行く事により
 
願望も叶いやすく
 

 

内観というと、、、

 

瞑想!が思い付きますよねおねがい

 

わたくし、最近気づいたことがありまして、、ウインク

 

瞑想以外にも心が無になる方法。

 

少し前に体験したボクシング又は

 

キックボクシング目

 

これがまたまた全集中出来てほんとに心が無になりますグッ

 

瞑想と同じような感覚、、又はそれ以上かも。

 

ボクシングでもなくても スクワットでもいいかも!

 

集中する運動でもゾーンに入ると言うか

 

無になれます。

 

是非お試しくださいチューラブラブ

 

 

2023年も皆さまにとって

 

素晴らしい一年となりますようにキラキラ虹音符

 

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

ご質問&ご興味ある方は

 

是非キラキラポチッと公式ラインの登録をお願い致しますラブ

 

スタンプもお忘れなくラブ

 

数秘プチ鑑定プレゼント致しますイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印