おひさしぶりです | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

 

こんにちはウインク

 

心と身体の寄り添い屋 葵洋子です照れ

 

2か月ぶりの投稿デス音符

 

なかなかブログに辿り着かなかった(笑)

 

これからは少しづつ発信していこうと思います合格

 

本日は最近の活動報告乙女のトキメキ音譜

 

昨年から長年通っていた


宇宙人カフェでバイトしてます。

 

足立区のパワースポット!!

 

店長さんに何度も助けてもらっていてラブラブ

 

いつかいつかここで


レッスンやセッションしてみたい!と

 

ずー-っと思っていた音符

 

それが叶いつつあり

 

本当の願いって叶うんですねキラキラ

 

コンデイショニングや数秘のセッションも少しづつ

 

宣伝させて頂きながら


宇宙人カフェをもりあげていこうと

 

思います!!

 

コロナ禍でスポーツクラブどっぷりだった生活から

 

強制終了を経験し

 

『これからどうしていけばいいのえーん

 

『何で私がクビになるのえーん

 

会社を責め、自分を責め、、、。

 

その中で方向性を模索して少しづつ見えてきました合格

 

お客様が喜ぶ姿を見られること乙女のトキメキ

 

身体が変わり心が軽くなって笑顔が増えること乙女のトキメキ

 

身体も心も本来の調子を取り戻し

 

より心地よくをサポートさせて頂いています照れハート

 

 

コンデイショニングっで体を整えてキラキラ

 
数秘で本当の自分を知り可能性を広げキラキラ
 
アンシェントメモリオイルでは本当の願いを引きだしますキラキラ