Kanaiプレートアート体験^^ | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

 

こんにちはウインク

 

心と身体の寄り添い屋 葵洋子です照れ

 

 🌈kanaiプレートアート体験モニター🌈⁡

数秘でお世話になっている 久美子先生が⁡

kanaiプレートアート体験セッション受けてくれました‼️⁡

久美子先生からはいつも教わる立場なのですが、、⁡

今回は私がお伝えする場で ちょっとドキドキ⁡キョロキョロ

でもでも、、

久美子先生がカードを引くたびに⁡

「すごいね~、そうなのよ〜🤗」⁡

カードからのメッセージがドンピシャだった⁡

様でドキドキからワクワクに変わってました💖⁡

喜んで頂けて嬉しいキラキララブラブ

kanaiのご感想も頂きました🤗⁡

 

カードを引くたびに「まさに…✨✨」の連続でビックリしました。⁡

自分の潜在意識を信じてカードを引くってすごいなぁ思いました。⁡

 

出てきたカードの絵を描いている時間は癒しの時間でした。⁡

これはとても気持ちいいので、ずーっとやっていたくなりました。⁡

「やればやるほど癒されるんだろうなぁ♡」と思いました。⁡

これからの変化が楽しみです!⁡

ありがとうございました😊⁡

嬉しいご感想を有難うございます!!!!

セッション後はコンサルして頂き🤗⁡(やったあ合格)

 

感謝感謝の時間でした‼️⁡

久美子先生、ありがとうございましたグラサンハート

 

Kanaiプレートアート体験するとーー

合格ブロックや囚われが外れていく

合格軽やかに前に進める

合格自分軸が整う

合格潜在意識のお掃除

合格願望実現のお手伝い   等々

 

Kanaiは叶う(kanau)と愛(ai)を合わせて作られた言葉ですラブ

素敵ではないですか~ハートラブラブ

 

随時 体験セッション募集してますのでご興味ある方は

メッセージお待ちしてます!!(30分 1枚描きます)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ご質問&ご興味ある方は

 

是非キラキラポチッと公式ラインの登録をお願い致しますラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印