2021年☆手帳が届きました! | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

こんにちはウインク

 

コンデイショニングトレーナー&はづき数秘講師の洋子です。

 

楽しみにしていた照れ照れ照れ魔法の手帳が届きましたハート

 

何と!!はづき先生の直筆チャネリングメッセージ付き!!

 

申し込まれた方全員にメッセージを書いてくださる!!

 

なんて書いてあるかドキドキしながらめくると

 

「ありのままの自分で勝負しよう!!」とのメッセージラブ

 

めちゃくちゃ心に響きました!!


 

 

ありのままって簡単な様で難しいあせる

 

取り繕うとすると大体失敗をするガーン

 

お会いした事がないのにこのメッセージは本当に凄いですキョロキョロ

 

2021年に向けて今年は飾らずに自然体で勝負していこうと決めました口笛