ご夫婦で、、、 | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

すこんにちはウインク

 

コンデイショニングトレーナー&はづき数秘講師の洋子です。

 

本日は出張コンデイショニングランニング

 

お客様とはかれこれ3年位のお付き合いになります。

 

筋トレが大嫌いなHさん笑い泣き

きつい筋トレをしなくてもコンデショニングで体を整えることは出来ますニヤリ

コンデイショニングとは筋肉を整えて元々にあった状態に戻していきます。

そもそもコンデショニングって??

合格リセットコンデイショニング→硬くなった筋肉を弾力のある状態に戻していきますランニング

合格アクテイブコンデショニング→筋肉を再教育して動き又は姿勢を改善していきますバレエ

 この二つを組み合わせて体を調整していきますサッカーテニス

 

Hさん、始めた当初はかなりの円背で、、、

長座位イラスト硬い に対する画像結果

 

 

でも、今はコアが少しづつ使えるようになり、、

長座 イラスト に対する画像結果

 

しっかりと骨盤に背骨が乗りとっても、良い姿勢に変わりましたウインク宝石白宝石白

地道に続けてきた結果です合格

そして、、、今回は運動嫌いのご主人が体験されるとびっくり

よーく話を聞くと昔は運動神経が良くて足も速かったと!

でも、ある時から全く運動しなくなり今では歩くのも億劫だと仰ってました。

よくお話してくれる方で気付いたらパーソナル終了!!

円背気味でしたが、背中がすっと伸びて心の中でガッツポーズチョキ

「おっ、何か肩が軽いぞ!俺もまだまだいけるかなニヤリ

次回からは奥様とお二人で受けて下さる事になりました。

 

この瞬間が本当に心地よくてうれしくて照れ

トレーナーを続けてられるのかもしれませんバレエ

 

コンデショニングはどなたでも出来る運動です音譜

 

グラサンハート身体を整えたいけど何をしたら良いか分からない、、

グラサンハート手軽に出来る運動が知りたい、、、、

グラサンハート身体のあれこれ聞いてみたい、、、  等々

 

こちらをぽちっとどうぞ!!

メッセージでもスタンプでも頂けると嬉しいですハート

              ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン