気付き | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

こんにちは照れ

 

コンデイショニングトレーナー&はづき数秘講師の洋子です。

 

先日、13年通ったスポーツクラブでのレッスンが終了しましたえーん

 

レッスン終了を告げられた時は、色んな事を感じ、受け入れるまではちょっと時間かかりましたがえーん

 

気持ちを整理し「よし!違う形で頑張るぞ!!」と決めたら

 

合格友達が職場でのレッスンを企画してくれたり

合格数秘鑑定のお申し込み頂いたり

合格トレーナー仲間と勉強会開く事になったり!

 

未来に向けて少しずつ動けそうな予感ニコニコ

 

そして、お客様にコンデイショニングが浸透している事を知る事が出来て、、

 

色んな事を気付かさせて頂きました。

 

人との繋がりを感じドキドキ

 

コンデイショニングの需要も感じドキドキ

 

今回の件で本気で向き合うことの大切さも感じドキドキ

 

これからの人生に絶対にプラスになると感じています。

 

そしてそして・・・

 

お客様からのお声がクラブ側に届き。。。

 

祝日のみレッスンやらせて頂ける事になりましたニコニコ​​​​​​右矢印予想外でしたてへぺろ

 

年に数回かと思いますが、、、

 

お客様と会える!と思うとワクワクしていますニコニコ

 

ピンチはチャンスになるよ!

 

と沢山の方がお声かけてくれたらその通りになりホントに感謝しています照れ

 

物事の捉え方って大事ですね!!