個人鑑定しました^^ | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

こんにちはキラキラ

コンデイショニングトレーナ&数秘講師のようこですおねがい

 

数秘講師になってからの個人鑑定をさせて頂きました!

 

お相手は大変お世話になった某スポーツクラブの先生。

 

何でも出来てしまうパワフルな先生でめちゃくちゃ信頼をおいていましたウインク

 

かれこれ16年前にもなるでしょうか笑い泣き笑い泣き

 

PN 7-5-8/2

 

宿命数7(16日生まれ)

「頼まれことにNOと言えないお人好しの職人」

 

運命数5

「好奇心旺盛で冒険好きな自由人

 

使命数

「困難に屈せず、成功を手に入れ、周囲と分かち合うこと」

 

宿命数をお伝えすると大きく頷いておられましたおねがい

新規オープンのスポーツクラブでお世話になっていましたが、その時も

まさに様々なジャンルのレッスンを職人の様にこなされ、アルバイトやフリーインストラクターの

方々とのコミュニケーションも抜群だった気がしますハート

コロナ禍で刻々と状況が変わる中、新たな事をチャレンジされようとされているのかな照れ

運命数をお伝えすると「背中を押してもらった感じ!頑張ります音譜

今後のえりりん先生のご活躍が楽しみですラブ

最後にこんな感想を頂きましたビックリマーク

生まれた日付から数字を読み解いて頂く事で自分自身が気付けなかった感性や自己能力を

知る事が出来、発見が沢山ありました。私を取り囲む人との接し方、関り方等 様々な観点から

新たな気付きも得ました。今回の鑑定を参考に進むべき道を前向きに楽しく歩んでいきたいと思います

 

えりりん先生、有難うございました!!

久々に沢山お話出来てとっても楽しかったです音譜

 

キラキラ自分自身の事をもっと知りたい、取り囲む周りの方との関係性も知りたい、

新たな事を始めたいけどタイミングを知りたい、、、etc

個人鑑定 鑑定経験を積みたく絶賛キャンペーン中です照れ 

今でしたら6800円(60分)→3400円(11月まで)です。

ご興味がある方メッセージお待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

   個人鑑定とは

    ダウンダウン

生年月日の数字から、4つのPN(パーソナルナンバー)を出し、ご自身の長所、得意な事。。。30歳前後に影響してくる第2人格。。。そして、今生での使命を読み解きます。     

そして、ご自身の人生の流れを読み解いていきます。大きな転換期に何をされていたのか?

また、これからの人生の転換期を知ることにより人生の波を乗りこなす事が出来ますビックリマーク

 

 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

    😊ポチっとお願いします😊