お料理は手段♡先にみえるものは○○ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんにちは~~おねがいおねがい
ひゃんです~~口笛口笛口笛



1月はゆっくりゆっくりしてます。



ただいまお料理教室のシステムも大幅に修正中です。2月から正式に開始します。




昨年は中国特級料理師の義父と一緒に、
週3回で開催してました。

今年からはひゃんも進出です^_^
韓国料理で。


ただのお料理教室ではないエンターテイメント性のある教室が理想です。


私は私のお客様に、
どんな問題を解決できて、
どんな未来に繋げていけて、
どんな体験を提供できるかを見極めます。




簡単、ヘルシーなお料理レッスン、
異文化交流、
語学レッスン、
体験教室、
さらに、自分軸が大好きな私が
悩んで、考えて、実行してきた幸せの自分道を歩く考え方♡





ひゃんのところに来て、
元気になってもらいたい。
やる気になってもらいたい♡
自分らしくなりたい自分になるパワーを分け合いたい。





お料理は私がお客様に提供できる手段♡


その先にみえるものは
自分らしく幸せに輝くオンナの道♡


しっかり2月から起動できるより、
準備に励みます。

お楽しみに~~♡


ひゃん


{7AD28FF9-6BFA-47F2-B53E-2777920BA4AA:01}

(月イチの至福タイム♡白牡丹さんにて)