出来ない自分を認めると。 | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~ウインクウインク
ひゃんです~~おねがいおねがいおねがい


今日のパン作りもおわり、
自分タイム♡

{4FEE4D9E-2D4C-4959-A5AF-A98DE2D15FCA:01}


私は自分が興味のあるものは、

動くのが速い‼️
話を聞く‼️
学ぶ‼️
自主練する‼️


だが、興味のないものは全然記憶に残らない。
説明してもらってもすぐ忘れちゃう。
または関わろうとしない。

そこで、
厄介だったのは、

興味がなくて自分から関わらない選択をしたのにも関わらず、

自分の所に情報が回ってこなかったり、
自分の知らない決定事項などがあったりすると、


すぐ拗ねてた。

要は、めっちゃくちゃ面倒なやつ。^_^ガーンガーン





しかし、去年からは


出来ない自分、
興味のない自分、
自分以外の世界を認めてから、

めっちゃ生きやすい‼️口笛口笛


出来ないことを出来てないと指摘されても
全然平気。

だって出来ないんだもん。
(そう指摘してるあなたが助けてくださいよ。)


自分が関わらないと決めたことで、
や~~関わってることでもかな、

知らない決定事項があっても全然平気。

だって今知ったでしょ~~
知らなくてもいいことだってことでしょ~~


私は自分の心地よい道を歩いていくだけ。


普通に毎日を生きるだけでも
何気に忙しいんだから、

そんなの細々考えない。

気楽にいくのが私流。

ってことです。口笛口笛口笛