手放したところから始まるもの♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~♡
ひゃんです~~♡


なんか不思議な感覚です。



この正月期間に決めたことは、

丁寧に生きること!


なんです。

自分の人生を幸せに仕上げていく~~って!


そうすると不思議と焦りがなくなって、

満たされてることに素直に感謝できて、

イラッとするものの見方もいい意味で変わってきましたね~



最近、今年の自分の方向性を単語でメッセージを受け取り、めっちゃ納得してます。

あとは、ビビらず^_^、
やると決めるかどうかですね~♡


そう、そう~~

今年のやることリストに韓国の姉に年3回以上会うと書いてたんです。31日に。



そうしたら、3日に‼️


新聞を読んでた旦那さんが、

『韓国行きのチケットがめっちゃ安いじゃん、行く?』ですって‼️


なぁ~に~~‼️

韓国行きを今まではあまりいい顔してなかった旦那さんからですよ。びっくり。


隣で義母さんが、
『旧正月の旅行に行く?』ってまた乗ってきた。

義父。

『行きたかったら行こう~~』だって。


はぁは~~なんてこと‼️


っていうことで、義両親も一緒になるけど^_^、

韓国旅行に行けるかもです。



あとは、旅行の細かい手配が苦手な私、
旦那さまになんとかお願い出来ないかしらん~~♡



なんかですね~

色々執着しすぎてたかな~私。
間違えた頑張り方をしてたかな~~私。



今に満たされて、
頑張りすぎない自分をオッケーにして、
幸せになる自分を当たり前にする!


それですね~


さらなるミラクルよ~~来い♡

準備はオッケー♡♡♡


{A8AA6BCE-4BE9-40D2-AEFB-B43F695D4D70:01}