幸せボケの時こそ♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~
ひゃんです~~

平和ボケとかそんな言葉がありますよね~
幸せボケもありかなと~~^_^


ドラマの主人公がクライマックスで結ばれて感動するのは乗り越えられたストーリーがあるから~~



幸せボケして、何も考えたくない。
ただただボケ~っとなっちゃった時‼️



そんな時こそ、意識してやることがあります。


それは、

『現状チェック』→『未来設定』


これをやらないと現状維持も出来ないくらい下がる一方。

何に満たされて幸せかを確認。

満たされていることに感謝し、

新たな自分の在り方を決めていく。




幸せボケの時こそ。



自分の人生、大事なのは何か?
見極める。
そこに向かって様々な自分を味わう。

{3C19B67B-6829-47B4-B709-9138C0056830:01}