新年のメッセージ♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~おねがいおねがい
ひゃんです~~ラブラブラブ




2016年スタートしましたね~




皆様の新年の抱負を読んではにこにこになります~~口笛口笛口笛


新年のこのわくわく感は特別ですね~♡




私はと言いますと~~^_^

珍しく抱負を書く気にならなく、
ただただのんびり1日を過ごしました~~


で、ずっと頭から離れないメッセージは、


丁寧に生きること‼️でした!


昨年はようやく自己価値を認め、
等身大の自分を認め、
出来ない自分も認めることが出来ました。



自分が愛おしくなった瞬間、

私の周りの
私の人生に関わる縁も全て愛おしく感じるようになったのです~~ドキドキドキドキドキドキ
自然と~~ラブラブラブラブラブラブ


自分を丁寧に生きることは
関わる全てのものに丁寧になること。

人生、味が深まりそうです。




どうしても外側から、他人から求めたくなる場合、
そしてうまくいかなくて、周りのせいにしたくなる時、、

そんな時の私の考え方を共有します。




そんな時はこう思うようにしてます。



『その人はその人のベストで私に接してるだけ』



旦那さんでも、子供でも、親でも、友人でも。。


その人たちは私に出来るベストな範囲で関わっているだけです。


私に注げる量の愛で、
私に使える時間で、
私に分けれる心で、、


その人の中の私に対するベストなんですよね~


それで充分。それだけでありがたい。


元々私に(あなたに)何もしなくだっていいわけですからね~^_^(赤ちゃんがお母さんに求めるものは別な気がしますが。)




それを共に生きることにしてくれてる。選んでくれてる。
それだけで素敵なご縁です。



ですので、

私はまず私の人生を
丁寧に幸せに仕上げていきます。


それが関わる縁に対する礼儀や愛ですね~~♡


そんな1年にしますよ~♡

新年もよろしくお願いします♡


{F1A4F5C1-EBCB-4B19-BC6B-9EA8F1DA5468:01}